PR

彼女が欲しい人が起こすべき行動は3つだけ【陰キャでもできます】

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を使用しています
生活
スポンサーリンク
あなた
あなた

友達とか同僚がみんな彼女の話をしてるけど話についていけない。。

僕も彼女が欲しいな~。どうすればいいの??

おるなけ
おるなけ

彼女が欲しいときにやるべきことは、「正しい清潔感を手に入れる」「自分に嘘をつかない」「したたかに行動する」この3つ。

特にしたたかさは絶対必要。理由を解説しますね。

本記事の内容
  • 正しい清潔感の手に入れ方
  • 自分に嘘をつくと不幸だという話
  • したたかに行動しよう

本記事の根拠

彼女いない歴=年齢だった陰キャのわたしでも、この方法で彼女をゲットできました。

現在は好きな女性と結婚して、幸せに暮らしています。妻が一番好きです。

正しい清潔感の手に入れ方

男女関係なく第一印象を決めるもの、それは清潔感ですよね。


ただ、清潔感って具体的になんだよって話。


この清潔感を最初に間違えると、せっかくの努力が水の泡になっちゃいますよね。


だから正しい清潔感を理解し、手にいれる。これが最初のステップです。

正しい清潔感とは

見た目と匂いです。もう一度言います。見た目と匂い、この2つです。

見た目

勘違いしちゃダメなのが、見た目=顔に繋げてしまうこと。


「どうせ顔がよければいいんだろ」と思っているなら、今すぐやめましょう。


なぜなら、自分の自信をなくすだけで、何も改善しないから。

ダメな思考パターン

どうせ顔だろ、イケメンはいいよな→つまり俺は顔が微妙→自信がなくなる


自信があるかどうかは表情に出ます。「どうせ顔だろ」と思った時点で見た目に出る。


するとマイナスですよね。



顔は関係ない、表情が見た目を決める。ここは最重要なので押さえておきましょう。


表情以外の見た目の要素としては、「服装」と「髪型」。実はこれも同じ。


服装と髪型も、すべて表情に直結する要素なだけです。


服装が変われば表情が変わる。髪型が変われば、気持ちに変化がおきて表情が変わる。


そして、表情はあなたの言動と見た目を変え、人を惹き付けます。


それぐらい表情は重要ですよ。

匂い

忘れがちなのが匂い。匂いは本能に直結する要素なので、絶対無視してはいけません。

いい香りの女性がいたら、ふと気になって見てしまいますよね。


匂いがきつい女性が来たら、なるべく遠くに離れるでしょ。


これと全く同じ。女性も同じことを思ってます。


だから、男は自分の匂いにもっともっと敏感になるべきなんです。

だから、自分の匂いをコントロールしましょう。


正しくコントロールすれば、間違いなく女性を惹き付けられます。

見た目と匂いを整える方法とは

見た目を整えるなら、まず髪型から。


思いきって変わるなら慣れ親しんだところじゃなく、ちょっと離れた美容室を予約すべき。


じゃないと、今の自分を変えるのは無理ですよ。


まずは髪切って気合いいれる。漢(おとこ)ならスピードが勝負です。


今すぐおしゃれな美容室を予約しておきましょう。あとは行くだけ。これだけで変われます。↓↓

ホットペッパービューティー


匂いを整えるなら、実はヘアオイルがはおすすめ。


香水みたいに強すぎず、それでいて、お手頃な価格です。


オイルは汗で流れないので匂い成分が残りやすく、夕方ぐらいまで香りが持続します。

女性受けがいいヘアオイル

自分に嘘をつくと不幸だという話

合わなさそうな女性と合コン、テンションが違う女子との会話、それでも彼女がほしいと頑張っていると、不幸になります。


なぜなら、それはあなたらしさが無くなってしまうから。


一時的に、ノリがあって付き合うというのもナシじゃないです。


ただ、長い目で見たら圧倒的に不幸になる可能性が高い。理由は、疲れるからです。



彼女がほしいと考えるなら、あなたらしさを無くさないようにしましょう。


じゃないと辛いだけ。あなたが嘘をついているなら、気の合う彼女は一生現れません。断言します。



だから、自分だけには嘘をつかない。コレだけは肝に命じましょう。


あなたに合う人は必ず現れます。

したたかに行動しよう

本気で彼女がほしい、でも人を頼るのはちょっとって人は、したたかに行動しましょう。


言い換えるなら、裏で活動するということ。

したたかに行動する秘訣

同僚にアプローチするなら、みんながいない隙をねらう。


家に帰ってLINEだけで会話するとか。


絶対にばれないようにすること。それがしたたかに行動するということです。



もし相手がいないなら、出会いを求めている女性の中からでガッツリ探しましょう。


ぶっちゃけ中途半端に出会いだけ求めても非効率。


運命の相手に出会えるかも!なんておとぎ話を信じているようじゃ、一生彼女はできません。


ただ、積極的すぎる女性って、ちょっと違いますよね。


でも大丈夫。陰キャなら陰キャなりの方法があります。


自分と属性が近い彼女を手にいれる方法で、したたかに行動しましょう。


すると、回りのやつらに影響されることなく、あなたにぴったりのパートナーに出会えますよ。

彼女が欲しい人が起こすべき行動3つ まとめ

彼女が欲しいなら、まず正しい清潔感を身に付けるべし。


正しい清潔感とは、見た目と匂いの2つを整えるということ。



そして、自分に嘘をつかないようにしましょう。


本当に必要なのは、そのままのあなたにぴったり合う女性です。だから、無理に繕う必要なんてありません。


最後はしたたかに行動。裏であなたの理想の相手にアタックを仕掛けてみましょう。


この3つの行動は、確実にあなたを変えます。


あなたが変われば、環境も変わる、すると素敵な女性にも出会う可能性は確実に上がりますよ。



では。

こちらも読まれています↓↓

タイトルとURLをコピーしました