PR

【インドア向け】彼女ができない人が知るべき本質【マーケティングせよ】

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を使用しています
インドアな人が知るべき、彼女ができない本質生活
スポンサーリンク
あなた
あなた

インドア派な僕でも彼女できるかな。。と悩みつつ、外に出るのは嫌だから家で過ごして、また悶々としてる。。。誰か僕を受け入れてくれる人はいないの??

こんな悩みにお答えします。


彼女ができないと、「好きな人 いない」で検索したり、家でただただ悩んで辛いですよね。
とはいえ行動できず、それにも嫌気がさしたりします。。


でも大丈夫。結論、インドア派はやみくもに動かず、マーケティングすべきだということ。


私も完全なインドア派。ぶっちゃけ24歳まで彼女ができませんでしたが、需要があるところで正しい努力をしたら、彼女ができましたよ。(今の妻です)


本記事を読めば、やみくもに動かなくても、彼女を見つけるヒントが得られるはず。詳しく解説します。

本記事の内容
  • インドア派のあなたに彼女ができない理由
  • 彼女を作る前にインドア派が最初に知るべきこと【自己分析】
  • インドア派が彼女を作るためにとるべき行動【体験談】

インドア派のあなたに彼女ができない理由

インドア派のあなたに彼女ができない理由は、自分の価値を正しく理解していないから。これが結論です。

例えば、あなたが水を売る商人だとしましょう。500mlペットボトル1本で200円の水です。


いろんな人に声をかけますが、なかなか売れません。なぜなら、日本では水が豊富にあって、価格も200円より断然安いから。


では、砂漠だったらどうか。富士山の山頂でもいいです。すると、水は貴重なので、おそらく飛ぶように売れますよね。2倍以上の500円でも売れるはず。

(実際、富士山の山頂では、1本500円で売られてます)


水自体の価値は、変わらないはずなのに。

つまり、彼女ができないと悩むあなたは、自分を売る場所を間違えているだけ。シンプルです。


彼女を探す(パートナーを見つける)ということは、自分を必要としてくれる人と出会うということ。


だからこそ、あなた自身が自分の価値をよく知っているかどうかが、何より大事なんです。


あなたが水なら、水を欲しがってる人の所に行くってことです。

彼女を作る前にインドア派が最初に知るべきこと【自己分析】

自己分析する男性

インドア派のあなたが最初にやるべきことは、自分を理解すること。自己分析です。


なぜなら、あなたが自分の魅力に気づかなければ、欲しがる人を探しようがないから。


あなたは水なのか、石油なのか。それによって、あなたの理想の彼女を探す場所は180度変わリます。


だから、まず自分を深く理解しておきましょう。


この辺りは、おとなしい彼女が欲しい社会人がやるべきこと【穴場を教えます】という記事で解説してます。


イケメンである必要も、人気者である必要も、アクティブになる必要もありませんよ。


あなたはすでに魅力を持っていますから。そのために、自己理解ですよ。

インドア派が彼女を作るためにとるべき行動【体験談】

マーケティング


インドア派のあなたが彼女を作りたいなら、マーケティングしましょう。

マーティングとは?

販売(営業)しなくても、モノ(商品)が売れる仕組みを作ること

https://www.capa.co.jp/archives/18284 より一部抜粋

つまり、あなたという商品を理想の彼女に売るために、まず、自分が有利な状況を作りましょうということです。

有利な状況とは

自分が有利な状況というのは、インドアが輝く場所を探すということ。


まず、女性の立場に立ってみましょう。

その女性は、外に出るのがあまり好きじゃない。なので、友達に合コンに誘われても嫌々行ったり、なんなら行きたくないと思ってます。


婚活パーティーとか、街コンもちょっとめんどくさい。。でも、彼氏は欲しい。
とはいえ、誰かに相談したりすることが苦手なので、こっそり動きたいと考えてます。


外に出なくてもいい方法でこっそりと。。

実は、こんな女性も世の中にはいます。あなたと似たような考えじゃないですか?


インドア派はとにかく外出るのが嫌なんですよね。ちょっとめんどいな、なんて思いますから。


つまり、インドアが輝く場所というのは、インドアな女性とコミュニケーションが取れる場所、ということです。

体験談ですが、私は妻と大学時代に出会い、結婚しました。


こう聞くと、「環境に恵まれてるな」なんて思うかもですが、私がいたのは理系、女子はほぼいません。むしろハードモード。


ただ、インドアな女性って理系には多いんですよ。そこがポイントでした。

インドアな女性が多いところで自分の強みを発揮する。すると興味を持ってもらえる可能性は高いですよね。


自分の強みを理解し、インドアな女性がインドアな人を必要とする環境で勝負をする。


そこで初めて、ガムシャラに。恋愛ですから、熱量は大事です。

自分が勝てない場所(例えば、ナンパや合コン)で頑張っても、得られるのは不毛な時間と思い出だったりします。


だったら、あなたの魅力が一番引き出せる土俵を見つけ、勝負する。


あなたの熱量は、受け入れてくれる女性に向けましょう。

インドアな女性がいる場所とは

先ほどお伝えした通り、理系の女性はおとなしい子が多いです。会社で言うと、理系のメーカー、研究職の女性だったりです。


あなたが理系なら、まず周りをみてみましょう。おとなしい理系女子の友達も、おとなしい人が多いですから、諦めるのはまだ早いです。


結婚を考えてるなら、今の時代インターネットを使っても出会いは作れます。


しかも、インドア派の恋愛って、ネットと相性抜群なんですよね。おとなしい人同士が出会う確率がめちゃめちゃ高いですから。


その辺りはおとなしい彼女が欲しい社会人がやるべきこと【穴場を教えます】という記事で解説してます。

インドアが彼女を作るために知るべき本質とは まとめ

インドア派なあなたが知るべきなのは、自分の魅力と、マーケティングについて。


自分の強みを理解し、それが生かせる場所を選ぶのが大事です。その方が、納得した出会いを見つけられるはずですから。


最後に、自分の価値を理解する意味で、昔のインドアな自分に読ませたかった本も紹介しておきます。


「自分の売り方」を考えるヒントが散りばめられてるので、読んで損はないはず。婚活男子がとるべき行動についても、例が載っています。↓↓


タイトルとURLをコピーしました