PR

旦那を見返してストレスを消す簡単な方法【男は稼ぐ嫁に弱い】

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を使用しています
生活
スポンサーリンク
あなた
あなた

旦那は家に帰ってきても何もしないし、家事もやらない、ゴロゴロばっかりしやがって!!!クッソむかつくぅぅぅぅぅぅぅう!!


どうにかして見返したいぃいいいい!

こんな悩みに答えます。


ストレスを溜め続けるのって、キツイんですよね。。その怒り、どうせならお金に変えましょう。なぜなら、男は稼ぐ嫁に頭が上がらないからです。


本記事を読めば、旦那を見返しつつ家計を底上げする知識がつきます。ただ、行動に移さないと現状は全く変わりません。


だから秒で稼いでやりましょう。


稼ぐあなたの姿を見たら、夫はぐうの音も出なくなりますよ。

本記事の内容
  • 夫が稼ぐ妻に弱い理由【イキれないから】
  • 旦那を見返す方法【稼ぐだけ】
  • 【無料でできる】旦那を見返すために稼ぐ方法

本記事の根拠

共働き夫婦の旦那です。私の年収は500万ほどですが、妻の方が収入が高いので、私はマジで頭が上がりません。


平日は定時で帰り、スーパーで買い物をして、夕飯作って妻の帰りを待ってる夫です。

夫が稼ぐ妻に弱い理由【イキれないから】

夫が家で動かない理由は、ぶっちゃけ稼ぎの差。


夫はどれだけ稼ごうが、妻がそれより稼いできたら頭が上がりません。

だから、家でゴロゴロしている旦那は心のどこかでこんなことを思ってるはず↓↓

  • 結局俺が稼いでこなかったら、生活できないだろ
  • 一日中外で働いているんだから、家でぐらいゴロゴロさせろよ

かなりクズですが、大抵の男は心の中でこんなことを思ってますよ。


理由は、男の中でお金=権力だから。


つまり何もしない旦那は、お金を稼いでるから、ゴロゴロする権利があると考えてるんです。稼ぐ俺の方が偉いと。


それってめっちゃムカつきませんか?同じ家で住んでるなら、家事は平等にやるべきですよね。


でも、言うだけじゃ男の腐った心は動かないのが現状。お金=権力という思考だから。


逆に言えば、その思考を利用すれば、逆転可能。


つまり、あなたが夫をビビらせるほどの結果を出せば、夫の態度はコロッと変えることができるんです。

旦那を見返す方法【稼ぐだけ】

旦那を見返すなら、お金を稼ぐだけ。シンプルです。


ただギャフンと言わせればいいじゃんって思うかもしれませんが、それはあなたが辛いだけ。


争いから生まれるのは、不幸だけです。

家庭を守ることが生きる上で何より大事。夫も家族です。


家の幸せを考えるなら、人の気持ちを傷けるのは良くない。ギャフンと言わせたところで、あなたの心も傷つきます。


ぶっちゃけ、お金って生活のために必要ですよね。


将来どうなるか分からないこのご時世、稼ぐ力はあっても邪魔になりませんよ。


むしろ超強力な武器になります。

稼ぐと変わる生活

もう一度言うと、夫は稼ぐ妻に頭が上がりません。


と言うより、稼ごうとする妻に対して文句を言う夫なんていないですよね。


暮らしのことを考えてくれて、助けてくれる。


その気持ちだけで、まじで頭上がらないんですよ。(これは、経験談から言えること)


だから、あなたの行動だけでも夫の気持ちを変えることはできます。


家を支える思いが真剣であればあるほど、夫はあなたに感謝するはず。


つまり、行動さえすれば、今の生活は必ず変わりますよ。

【無料でできる】旦那を見返すために稼ぐ方法

せっかく稼ぐなら、リスクゼロでやりましょう。


無料でできるオススメはこれ↓↓

  • 自己アフィリエイト
  • 自分のスキルを売る【ココナラ】
  • 自宅の駐車場で稼ぐ

この2つ。

ブロガーなら、「自己アフィリエイト一択」です。


※ブロガーじゃない人は、次のブロックまで読み飛ばしてください。

自己アフィリエイトって何?

通称、セルフバック。

アフィリエイトとは、広告業者が出す広告を使って、商品を売ること。

広告は、こんな感じ↓

この広告をクリックして登録すれば、紹介した人にお金が入るというもの、それがアフィリエイトです。


これを自分だけで完結するというのが、自己アフィリエイトというわけなんです。

自己アフィリエイトがオススメなわけ

自己アフィリがオススメな理由は、稼ぐための初速をつけられること。


商品を買わなくても、口座開設、カード発行だけで数万程度であれば30分あれば稼げます。


ただ、無限に稼げるわけではありません。あくまで一回限り。


なので、稼ぐ感覚を掴むためにやるのがオススメです。


初心者でも簡単に通るアフィリエイトサイトは2つ。

このあたりです。理由は、ブログ始めたての僕でも審査が通ったから。つまり誰でもできます。


セルフバックでお金をもらいつつ、体験→ブログで紹介して誰かが購入すれば、ダブルで受け取れてお得。


ブログネタが無い時に活用できますから、一石二鳥ですね。

ぶっちゃけA8だけでもいい

2つ紹介しましたが、ぶっちゃけA8だけでもOKです。理由は案件数とスマホアプリの存在。


A8は日本最大級。案件数も多いので、やってみたいセルフバックはほぼ100%見つかりますよ。


しかもアプリがあるので、探すのがめちゃめちゃ楽。


隙間時間にササッと探すことができるので、A8で探すだけでも大幅な時短になりますよ。


あなただけの掘り出し物を探す感覚で、案件をチェックしてみましょう。↓↓

もっとたくさんの案件から探したい!って人は、もしもアフィリエイトにも登録して、チェックしてみてください。

自分のスキルを売る【ココナラかタイムチケット】

オススメなのは、自分のスキルを売ること。ココナラタイムチケットがベストです。


理由は今の自分のスキルがそのままお金になるから。


これなら、初心者でも簡単に始められそうですよね。

ココナラとは

ココナラとは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット。こちらも会員登録は無料。

例えば恋愛相談。ココナラで100円/1分で売り出されてます。信じられません。


これなら、誰でもできそう。て言うか、絶対できます。

タイムチケットとは

あなたの時間を30分単位で売買できるサービス。会員数は20万人。登録は無料。

ちなみに、タイムチケットで有名な「ゆいか」さん。なんと、主婦なのに月100万円稼いでるって言うから驚き。


あくまで一例ですが、自分の時間をお金に変えられるサービスであることは間違いないですね。

特に、子育てや恋愛のノウハウ。この2つは需要が尽きないジャンルです。


「結婚できた」「子供がいる」。この2つ、人に誇れる経験なんですよ。世の中には、結婚したい人、子育てに困っている人がたくさんいますからね。


断言しますが、あなたの経験は必ず人の役に立ちます。だったら、それをお金にも繋げましょう。


あなたが行動すれば、旦那も黙ります。お金も貯まって一石二鳥。


やらない手はないですね。

自宅の駐車場で稼ぐ【駐車場シェア】

3つ目は駐車場シェア。自宅に開いた駐車スペースがあれば、それを他人に貸し出せるというサービスです。


例えば、普段旦那が車で仕事に行っている間、空いた駐車場を貸し出しておけば、自動販売機のように稼いでくれるモノ。


駅近物件に住んでいるなら、やらない手はありませんね。何もしなくても、月数万円稼いでくれるので。結構やばめ。


ちなみに、特Pというサービスならスマホだけで登録が完結するので、初心者でも簡単です。登録も維持費も無料なので、チェックしてみてください。

どうしてもすぐにお金を稼ぎたいなら、在宅でスマホでできるチャットレディなんてのもあります。


ですが、生活に支障がでると思うので、個人の判断でやりましょう。(とはいえ稼ぎやすいです)


気になる方はVIVOというサイトで詳細をチェックしてみてください。




旦那を見返してストレスを消す方法 まとめ

旦那を見返してストレスを消すなら、稼ぐ一択。


あなたが稼ぐと、旦那のみる目は必ず変わります。しかも稼いだお金って、将来の自分を救いますよね。


だから、後悔する前に一歩踏み出して行動しましょう。


時間はあっという間に過ぎちゃいますよ?


では。


モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
タイトルとURLをコピーしました